夕焼けが笑うのさ
阿閉真琴

あれから時は流れ 色んなことがあった
元気かと気にしても
気軽に会えることも少なくなってしまったね
幸せにしてるかい?
遠いあの日に見てた夢
今も僕は追っている

帰り道 夕焼けが茜色に染まってく
とても綺麗で泣けそうだよ
あの頃の僕たちが そこで見つめてる
「頑張れ」と今 聞こえるのさ

夕焼けが笑うよ
小さなことを気にして なにを立ち止まっている?と
開けないとわからない扉がある だからゆく
振り向きながら もう一度 歩き出すよ

願いをかけてみても 叶わぬことのほうが
いつだって多いけど
信じることを僕はやめたりしないだろう
いつまでも 変わらずに
先の見えない日々の中
確かなもの 見つけたい

帰り道 夕焼けが茜色に染まってく
とても綺麗で泣けそうだよ
あの頃の僕たちが今も そこで見つめてる
「頑張れ」と ほら 叫んでいる

夕焼けが笑うよ
小さなことを気にして なにを立ち止まっている?と
開けないとわからない扉がある だからゆく
振り向きながら もう一度 歩き出すよ

僕らは皆 迷いの中で
今を生きてる
出逢えたことを
大事にして
つよく生きてゆこう 明日へ

夕焼けが笑うよ
小さなことを気にして なにを立ち止まっている?と
開けないとわからない扉がある だからゆく
振り向きながら もう一度 歩き出すよ

帰り道 夕焼けが茜色に染まってく
とても綺麗で泣けそうだよ
あの頃の僕たちが今もそこで見つめてる
「頑張れ」と聞こえるのさ




自由詩 夕焼けが笑うのさ Copyright 阿閉真琴 2013-03-05 00:28:10
notebook Home 戻る