球体の印象
るるりら



わたくし獰猛な檸檬 チューニングするチュー      リップ
 いいかげんの はちゃめちゃさで
 いい加減をさがしてる


わたくし球体ですの 
清潔な球体の切り口 ビタミンCするクチビル
息をほそくして タンポポに おくるなら
大地を吸い込んだ種子が まるく踊りながら 飛んでゆく
 いいかげんな はちゃめちゃさに
 いい加減の 温度をのせて

わたくし球体ですの
みんな発芽を待っている 切なる思いの親切
おせっかいなわたしは あなたには やいば
だけど もうすこしだけ
ほんのすこしだけ
温度を感じて

わたしのことを球体だと 思うとき

そんな あなたも
球体ですの

****************************************************
初出「あなたにパイを投げる人たち」の即興ゴルコンダ(仮)に
投稿させていただいたものに 若干の (チューリップの間に スペースいれてます。)
修正を加えました。
  http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
タイトルは ふかまちゆかさん です。


携帯写真+詩 球体の印象 Copyright るるりら 2013-02-23 18:48:01
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
るるりらの 即興ゴルゴンダ