球体の印象/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 元親 ミッド 
- あおば 
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- Lucy 
おもしろいですねー。るるりらさんて、こういうのもかけるんだ・・・と感心しました。
---2013/02/27 16:12追記---
再訪しました。なるほど、獰猛な檸檬。漢字で書くとどことなく似てる…と思ったら、発音するとレモンとデーモン、ほんと、似てますね。おかげさまで、あたま柔らかくなりました。
- 泡沫恋歌 
- すいせい 
- 北大路京介 
- 多紀 
- 黒髪 
球体のレモンってなんか擬人化すると可愛い。レモンなわたし。いい加減にやってたって、わたしのすることはわたしのすること。パワフルです。
 
作者より:
- nonyaさん ありがとうございます。
- ミッドさん ありがとうございます。
- あおばさん ありがとうございます。
- 殿上 童 さん ありがとうございます。
- atsuchan69さん ありがとうございます。
 
- 松岡真弓さん
ありがとうごさいます。最初の二行は 旧作に似た表現があるんですよ。 
レモンとデーモンは似ている って おもったことがあります。
悪魔をかくしているから っていうのが旧作です。笑 

- 泡沫恋歌さん  ありがとうございます。
- 二匹の猫さん ありがとうごさいます。 
---2013/02/27 18:40追記---
- 松岡真弓さん 時間が経過してしまっているので かなしい独り言に終わる
かもとおもいながら書きました。読んでいただけて 嬉しいです。
返信 ありがとうごさいました。

Home
コメント更新ログ