世の中はクリスマスだと騒いでいるようだが
ベンジャミン

背は低いが均整はとれていると思う
顔は公表していないが公表できないほどではない
性格はまっすぐではないが読みやすいと言われる
30歳独身で彼女もいないがそれは募集していないからだ
いったい何が言いたいのかと問われれば
僕は一人でいたいから一人なのだと言いたい
僕には女の子の友達もたくさんいる
けど今日明日の予定は何となく聞きそびれてしまった
やっぱり何となく携帯の電源も切ろうと思っている
テレビをつけると何となく気が滅入るのでつけていない
夜になると隣近所がチカチカしているがそれは気のせいだ
街中に出ないのは出たくないからではなく用事がないからだ
正直クリスマスそのものを僕は意識していない


ただ


近々 哀しい詩を一つ書こうと思っている




未詩・独白 世の中はクリスマスだと騒いでいるようだが Copyright ベンジャミン 2004-12-24 06:42:57
notebook Home 戻る