そんな程度です占いなんて
レイヨウ




「多趣味でなんでも器用にこなすあなた」

いやぁ、それならばこんなに
面倒な人生送ってこなかったでしょう


「今年は素敵な恋人も見つかり、」

それ覚えてるだけでも
既に6、7回聞いてます


「コミュニケーション能力にも富み円満な交友関係」

友達と私の間には必ず沈黙が存在しますけど



いちいち反抗心を見せるところ
中学生の頃から変わらないな


素直に信じないやつは
そんな不確かなもの見なきゃいいのに
そう思ってまたページをめくる



「何か新しいことを始めるといいことが」

今までもそうしてきたさ、
あんたがそう言うから


「引っ越しはしない方が吉」

なんでよりによって新生活が始まる年に
そんなこと言うかなぁ



「飽き性を治しましょう」

…これは、当たってる


「様々なことに興味を持つのはいいことですが
すぐに飽きてしまうせいで何も身に付きません。
ひとつひとつ、
着実に自分のものにしていきましょう」


解ったふうにものを言うから嫌いなんだよ
…これは当たってるけど



そうか
ひとつひとつ吸収して
自分の要素にしていく作業を
いつも省いてたのか


今年くらい
素直にこいつのアドバイス
聞いてみようかなぁ


きっと2週間後には忘れてるんだけど





自由詩 そんな程度です占いなんて Copyright レイヨウ 2013-01-14 18:06:38
notebook Home 戻る