なんだかなあ
2012

やっぱなんかはじまってんだよ

まったくあたらしいじだいのあしおとが みみもとでひびくもの

あのこいまごろどうしてるだろう

あのともだちはいま どうしてるだろう

みかんばたけで くだびれたぼろやで

いっしょにすごした あのこは

どうしようもなくながれていくじかんのなかで 

わたしはわたしのてきすとをせきばんにほろう

もっとふかく もっとふかく

それはいれかえふかのうなものなのだ

わたしじしんはわたしにとっていれかえがふかのう

まったくあたらしいじだいのあしおと

きょせいはおち いだいなひとはなくなる

さあいきていこう

またあしたも あさがくるよ



自由詩 なんだかなあ Copyright 2012 2013-01-13 22:42:04
notebook Home 戻る