踊っちゃいけない国で踊る
猫道

踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす

踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす


ある日突然 あった 当たり前のもの
こと ひと が なくなる瞬間
違和感
感じる間もなく流されてくのは
実家の車
ピアノ レコードに家族 景色
なんのこれしき
なんてヨユーねえ
ギリギリ生きてる人の口からヘドロ
ニトログリセリンばりの危険物
まき散らしながら 踊ろう
「なくなった分
 入る場所なら こんだけある」
とか強気に言ってみる


ダンスフロアに華やかな光

ダンスフロアに華やかな光


もうすぐやってきます 高台に避難して下さい
直ちに安全なところに避難して下さい。
命題「踊っていないこと」を 証明してください
椅子に座っている カカトはついている
呼吸をしていない 時計の針は止まっている

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない


今はもう動かない おじいさんの





いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!




踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす

踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす


踊るという本能
時計の針を動かす本能
108の煩悩 が 巻き起こす享楽的雰囲気

47人の殺し屋 48人の売春婦
国民的俳優 国民的時代劇
国民的歌番組 国民的売春婦 国民的ダンスビート

パフュームの生脚に彫られた刺青
「非国民」「お国のために」「ヘドロ」「FUCK YOU」

もうすぐやってきます 高台に避難して下さい
直ちに安全なところに避難して下さい。
命題「踊っていないこと」を 証明してください
椅子に座っている カカトはついている
呼吸をしていない 時計の針は止まっている

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない

ステップは踏んでいない


ある日突然 あった 当たり前のもの
こと ひと が なくなる瞬間
違和感
感じる間もなく流されてくのは
実家の車
ピアノ レコードに家族 景色
なんのこれしき
なんてヨユーねえ
ギリギリ生きてる人の口からヘドロ
ニトログリセリンばりの危険物
まき散らしながら 踊ろう
「なくなった分
 入る場所なら こんだけある」
とか強気に言ってみる


踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす

踊っちゃいけない国で踊ーる

頭 揺らーす
カカト 浮かーす 身体 跳ばす

踊っちゃいけない国で踊ーれ

踊っちゃいけない国で踊ーれ

踊っちゃいけない国で踊ーれ

踊っちゃいけない国で踊ーれ!!!!!!!!!!


自由詩 踊っちゃいけない国で踊る Copyright 猫道 2013-01-04 23:39:56
notebook Home 戻る  過去 未来