マダム・スミダを貴方に
salco

マダム・スミダを貴方に
   (原題:Serve The Last Pie For Me) 
     
作詞:Doc Pomus・Mort Shuman・岩谷時子
補作詞:因縁崎渡世子
作曲:Doc Pomus・Mort Shuman
うた:越地境猛吹雪

飲まず食わずあこに入れてシバくどワレ
ボケカス、アホンダラの分際
誰に口きいとんのじゃ
けたくそ 悪い奴はタダじゃ置かへんで
どーや 忘れるなや

殺しはクセになるねんひとりも5人も同しやねん
死体 ホカす手間と
バレなんだらな それでええねん
ウチらは組とか会社みたいなもんや
逮捕されるまでは

逃げ隠れしてもな 知人親戚
役所かてつつけば ほころび出るねん

どーや家に来んかウチと組めば儲かるで
面倒見たる、寿司も取ったるあんた
断る気か
詫び入れて 金出しゃ済むと思うとんのけ
ほなら 明日も来るで

預貯金保険金 家財不動産
取るもんは取る
ケツの毛までも
イチャモンの天才 ここにありや



 3度目やでー
    (原題:Sans toi,Même)
     
作詞:Salvatore Adamo・岩谷時子
補作詞:因縁?渡世子
作曲:Salvatore Adamo
うた:北越路豪雪譜

お前はヤキが回ったんやて
わしが許すと思うとんのか
役立たずの小心者で
貸しも作れん男のクズが
さもしい夜逃げのよな
マネしたかてムダやちゅーねん
3度目やでー
どつかれて目の前が暗くなる
3度目やでー

街に出ればパチやめぐりに
金魚のフンのイチビリもんが
このわしを裏切りよって
去んでもうた 地獄行きやな
3度目やでー
アホとちゃうか じぶん頭ついとんのか
3度目やでー
次はないでー 動かれへん
3度目やでー
腹減って 目の前が暗くなる
3度目やでー
3度目やでー


自由詩 マダム・スミダを貴方に Copyright salco 2012-12-01 23:37:03
notebook Home 戻る