マダム・スミダを貴方に/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぶらっくす たん 
- 梅昆布茶 
くみこさんもにがわらいかなあ。
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
ほんとに、奇怪で凄惨な事件ですね!
人間の妖怪的な部分を感じます。怖いですねぇ。
 
作者より:
ぶらっくす たん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。スミスミ。あんたさんも気ィつけな
はれや。おいしい話とお育ち悪いオミズ上がりの浪費家ババア例えば私などなど。 
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、あのほっそりしたシャンソン歌手の。
あの人は見るからにニュートラルな脳みそをしていそうですから極北でしょうね。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。大義なき連続殺人の時代ですねえ!
カネ欲しさに生活線上でああも自然に殺人集団になってしまえる、余りに空っぽで下等な人格、その
増加の怖さというか。

戻る Home
コメント更新ログ