大統領
花形新次

リーダーシップは肩凝りには効かないし
寧ろ肩が凝るのではないかと思うので
シップはシップでも
インドメタシン配合にしようと
思っている今日この頃
俺はリーダーだぜえなどと
鼻息荒いのは自己顕示欲旺盛な
ちょっとヘンテコリンちゃんなのであって
そんな人はコリン星に帰ってもらって
僕なんか、仮にリーダーにされちゃった日には
嫌だなあ、誰か代わってくれないかなあとか
切に願っちゃうタイプなの
あれと一緒よ、あれと
町内会の役員!
しょうがないからやってるって感じね
だから大統領が当番制になったりしたら
たまったもんじゃないのよ
ゲッ、山本さんちの次
大統領、来月はうちじゃない
とほほほほ、なんてね


自由詩 大統領 Copyright 花形新次 2012-11-07 01:16:53
notebook Home 戻る