長男を名乗る男
花形新次

長男を名乗る男から
NTTを名乗る電話会社の回線を通じて連絡があった
長男を名乗る男は交通事故を名乗る破壊行為を起こし
被害者を名乗る男に全治6ヶ月を名乗る怪我を負わせたらしい
示談金を名乗るおとしまえ料が必要だからといって
NTTを名乗る電話会社の回線を通じてかかってきた電話を弁護士を名乗る男に代わった
弁護士を名乗る男は
「被害者を名乗る男は500万円を名乗る現金で示談を名乗るおとしまえに応じると言っている」
と話した
長男を名乗る男は泣き声で助けてと懇願した
親を名乗る男の私は、長男を名乗る男の苦境に際して
親を名乗る男の私として何とか力になってやりたいと思った
長男を名乗る男は親を名乗る男の私に
銀行を名乗る金貸しの口座を指定し
500万円を名乗る現金を振り込むように言ってきた
親を名乗る私は早速銀行を名乗る金貸しの口座に
500万円を名乗る現金を振り込もうと思ったが
そう言えば、親を名乗る男の私は長男を名乗る男の
親を名乗る男になったことがないことに気づき
警察を名乗る元暴走族に
これは振り込みを名乗る詐欺ではないかと相談したところ
警察を名乗る元暴走族は
「ビンゴ!」と言ったので
長男を名乗る男は逮捕を名乗る自由剥奪に遭うはめとなった


自由詩 長男を名乗る男 Copyright 花形新次 2012-11-01 06:53:01
notebook Home 戻る