s-i*ck-is
はるな

このまま朝も夜もなく愛し合って死なない?世界じゅうの時計の針を盗んでしまわない?ねえ大事な話をしているのにスープにラムを入れるのはやめてくれない?靴下が左右違うんじゃない?些細な問題にとらわれすぎなんじゃない?拘束具をはめた膣に魅力を感じない?残り少ない時間を嘆くのは違うんじゃない?この車はエンジン音が大きすぎるんじゃない?シーツを剥がす仕種に美しさを感じない?この部屋はもうかなり傾いているんじゃない?あなたはあたしを知らないのじゃない?
もしかして
きのう爪に十字を彫ったのはあなたじゃないの?音楽を飲みすぎると帰ってこられなくなるんじゃなかったの?帰ってこられなくってもかまわなかったんじゃないの?傷つくほうが悪いんじゃないの?誰かを傷つけることなんてほんとうにはできないんじゃないの?冷凍庫が開けっ放しじゃないの?ねえ靴下が左右違うんじゃない?大事な話をしているんじゃなかったの?誰が先に死んだの?わたしが死ななければならないんじゃなかったの?どうして生きようとして生きなければならないの?血の味はそんなに不味いものなの?いつも頭が痛いのには理由があるの?答えのないものに問いかけてはいけないの?どこに行くの?時間なんて意味がないんじゃなかったの?わたしは私じゃなかったの?あなたは誰なの?そんなことが重要だったの?ねえ意味はどこにあるの?必要なの?どうしてそんなにいろいろなことを我慢しているの?手に入れることがそんなに後ろめたいことなの?どうして嫌われてはいけないの?何におびえているの?どうしてわたしには理解できないの?どうして

自由詩 s-i*ck-is Copyright はるな 2012-10-04 00:49:53
notebook Home 戻る