せんだのギャグはどっかよそでやれめんそーれ
salco

パラダイス通信

サントスのタコスは那覇イチおいしい
のが当たり前
半世紀以上やっている
私も6回ぐらいは食っている
親戚だから
サントスじゃない親戚が食え食え言うし
トルティーヤと牛肉、赤サルサの
協奏味が頭蓋にあふれて
蒼穹に竜舌蘭のしぶきで虹がかかる
誰もメキシコなんかで修業してないのよ?
みんなサイゴン行きのアメちゃんからの
口伝だよ

妻と2児とで流れ来た
ナイチャーの東証1部上場元リーマンは
サイトで築いた小金を元手に
近年ホットな名護でひと山当てようと
タコス屋起業した由で
これがまあ食えたもんでなく
病死のチキンを小麦粉の水死体で挟み
お前はタコスとピカタを違えたかと
本場を見て来たその目は義眼かと
食べ歩きをした舌がナメクジかと
もしくは大脳全域痴呆の沙汰かと
面と向かって言えないどころか
赤の他人の来月を案じている親戚だ

そこでヤマト遊民に申し上げたいのは
沖縄のごった煮文化ナメるんじゃねえよ
殿堂入りの失業率はダテじゃねーんだよ
て事かも知れんさねぇ〜♪


自由詩 せんだのギャグはどっかよそでやれめんそーれ Copyright salco 2012-09-12 00:05:04
notebook Home 戻る  過去 未来