特アはそれを愛と呼ぶんだぜ
只野亜峰


特アはそれを愛と呼ぶんだぜ

――だから言いたいわけですよ。こう。
――特アはそれを愛と呼ぶんです。

テレビの中に多額の賄賂が渡ったら
君の目の前で家ごと帳簿燃やすのさ
それでも小沢新党に潰されてゆくだけなら
任期来るまでせめて利権を掴み取るんだ

選挙公約が嘘だと言うなら
選挙公約を捨てちまうだけだ

新しい日々を繋ぐのは 新しい僕と君なのさ
選挙前に死人が出る 特アじゃそれを愛と呼ぶんだぜ

メディアの謳う真実が これ程安いモノだとは
金と嘘で席を増やす
高速道路無料化なんて無かったかのようにスルーするんだ

福祉はいずれ破綻をきたしてしまうから
せめて今だけ 子供手当てを配るのさ
道路作りでは オーゥエ
何も貢げないんだぜ 売国の何が悪いっていうんだ!

昨日の特アが反日の国なら
昨日の特アを忘れちまうだけさ

新しい日々を変えるのは いじらしいほどの金なのさ
生活保護不正受給 特アじゃそれも愛と呼ぶんだぜ
他人の金で食う飯が これ程美味いものだとは
次長課長キングコング
片山さつきの提起など無かったかのようにスルーするんだぜ

――僕らが、僕らが、新しい日々を思うときに、
――僕らはどうしても友愛と言う言葉を使ってしまうわけですよ。
――献金と証拠隠滅と隣の反日感情を愛と言いたいわけですよ!

愛と友愛!
愛と友愛!
愛と友愛!
日本の事など知るものか!

新しい日々の僕たちは さらなる搾取に励むのさ
国を挙げて金を貢ぐ 特アはそれを待っているんだぜ
日本の資源ばらまいて 亜細亜諸国を救うのさ
少女時代冬のソナタ
外国人の献金なんて無かったかのように
尖閣領土問題なんて無かったかのようにスルーするんだぜ

――そして本当に歌いたいことはこの事ですよ
特アじゃそれを愛と呼ぶんだぜ

asian slave!asian slave!asian slave!asian slave!


韓国魂

豚足人種は潰せ 都合良く歴史作れ
他人の事は認めず それが韓国魂

街宣車乗り回し 盗って盗って盗りまくれ
豚足人種のクセに 小生意気な連中だ

おい俺の言う事聞けないって言うのか
おい俺を誰だと思っているのだ

韓国人 俺は韓国人
俺がキムチチャンピョンだぴょん
韓国人 俺は韓国人
限りなき起源だぴょん

旭日旗はぶっとばせ 俺はピザも作ったぜ
俺ってカッコイイだろう 俺って頭良いだろう

チョッパリの悲しみは俺にはわからないけど
俺の賠償はどうか君たちは払ってくれ

おい俺の言う事聞けないって言うのか
おい俺を誰だと思っているのだ

韓国人 俺は韓国人
俺がキムチチャンピョンだぴょん
韓国人 俺は韓国人
限りなき起源だぴょん

金正日!金正日!金正日!金正日!
金正日!金正日!金正日!金正日!

おい俺の言う事聞けないって言うのか
おい俺を誰だと思っているのだ

韓国人 俺は韓国人
俺がキムチチャンピョンだぴょん
韓国人 俺は韓国人
限りなき起源だぴょん


若者たち

日本!!日本!!日本!!

民主政権になった 日本が真っ二つに軋んだ
原発か 売国か 国政を掻き毟った
調子づいた連峰は未来を真っ白けに染めて
明日はもう二度とやって来ないと思った

国民よ選挙に向かえ 特アの闇を切り裂いて

死にてぇ奴は 茜色の空を見なよ
石破も昭一も おんなじ空を見てる

国民よ選挙に向かえ 特アの闇を切り裂いて

この時代に この国に生れ落ちた俺達
光溢れ 涙拭いて
最後笑って死ねるそんな国を守りたいだけさ
サァ 政権-タマシイ-ヲ ツカマエルンダ

ぶっ殺してくれ 国にたかる蛆虫を
ぶっ殺してくれ 国にたかる蛆虫を

おてんと様 おてんと様
日本!!日本!!日本!!日本!!

国民よ選挙に向かえ 歴史さえ切り開いて

この時代に この国に生れ落ちた俺達
光溢れ 涙拭いて
最後笑って死ねるそんな国を守りたいだけさ
サァ 政権-タマシイ-ヲ ツカマエルンダ

若者たちよ 暮れなずむ永田町-マチ-に
歌え 歌え 歌え

やるなら今しかねぇぜ
やるなら今しかねぇぜ
やるなら今しかねぇぜ



自由詩 特アはそれを愛と呼ぶんだぜ Copyright 只野亜峰 2012-07-08 01:13:16
notebook Home 戻る  過去 未来