アナーキーとしての現代社会学
無限上昇のカノン

アナーキーリストではないけれど
抑えきれない 破壊衝動
抑圧された感情が 噴火する 私を突き破って
今が平和な世界だなんて 捏造された幻影で
現実は腐蝕された世紀末の様相
全てを破壊して 新しい新芽を信じる方に賭けたい

ありふれた日常はゲームみたいに リセットできないから
変革のためには 効率よく殺人ゲームを繰り返すしかない
人命が第一なんて御託は聞き飽きたんだよ
きれいごと 並べ立てて 残酷な死に追いやる
成金が陥りそうな罠だね

腐りきったステージに上がる準備はできたの?
有識者諸君?
今から私は鬼になる
全てを破壊しつくして 全ての命を奪い尽くす

ことの善悪は 後の世代に任せて私は

私は・・・



破壊の女神として 戦線布告しよう










自由詩 アナーキーとしての現代社会学 Copyright 無限上昇のカノン 2012-06-19 09:00:50
notebook Home 戻る