ありがとう
ジュリエット



母にありがとう

私をこの素晴らしい世界に生んでくれてありがとう

不器用だけど
たくさんの愛を注いでくれてありがとう

私の大きな夢をいつも応援してくれてありがとう


友にありがとう

あの人に出会わせてくれてありがとう

いつも私の話を面白いって笑いながら聞いてくれてありがとう

つらくて泣いているときもそばにいて
支えてくれてありがとう


君にありがとう

こんな私に「好き」って言ってくれてありがとう

私の想いを受け止めてくれてありがとう

隣で笑っていてくれてありがとう


ありがとう
の言葉を口にするたび

浮かんでくるたくさんの人の顔
たくさんの思い出

ほんとにちっぽけで
なにもできなくて
呆れるぐらいにバカな私を

いつも
近くから
遠くから

どこかで
見守っていてくれる人がいるということ



私を見ていてくれるすべての人へ

ありがとう
















自由詩 ありがとう Copyright ジュリエット 2012-04-14 12:29:31
notebook Home 戻る