#poem24 卒業
北大路京介


魔法が解ける言葉 ソツギョウ   #poem24

惚れた女の夢占いは「アンタ卒業したら死ぬ」   #poem24

校長の悪趣味な桜の木を切った    #poem24

おっぱいを卒業したら次どこに入学するの乳学するの 【61】 #poem24  #7days100tanka #tanka #jtanka

友達ができないままで卒業か    #poem24

卒業を薦めてくる奴とは友達になれない    #poem24


卒業しても制服は着ます♪ Ah〜 三十路でセーラー服デート
補導されそうになって チョット照れた(照れた)
婦警さん年下だった(だった)
永遠の女子高生(イタい)
心は17歳(セブンティーン)
タバコは吸う(Lucky Strike) 酒は飲む(いも焼酎)   #poem24


春の羽根が生える頃 落とした涙は桜色
閉じた瞼に思い出が映る 懐かしい思い出たちが
喜びも悲しみもわけあってきたね
離れていても寂しくないと言えば嘘になるね
寂しくなるよ 寂しくなるよ    #poem24


卒業はおいくら積めばできますか 単位足りない 足りない単位 #poem24 【62】  #7days100tanka #tanka #jtanka


えー 僕の第二ボタンは 女子生徒全員分ご用意しております!
 「おいおい!オレの分は、どうなってんだよ!」 「ぼくのぶんないの?」
 「先生も北大路の第二ボタンが欲しいんだぞ!」   #poem24


ぼくたち わたしたちは 北大路小学校を巣立ちます。
6年間、いろんなことがありました。
140文字でふりかえります。ふりかえります。
文字数の都合上、修学旅行。しゅーがくりょこう。
女子からかけてきた夜這い。よばい。
騒ぐPTA、荒れる2ちゃん、大炎上。大炎上  #poem24


来賓席の100%が私服警官でござる
教師も悪も成敗で手裏剣シュシュシュ忍術
送辞答辞スピーチで困っちゃう
救いようのない校歌斉唱
校舎に単車乗り込んで来る
口寄せの術で大蛇呼ぶ
気付かれないようにドロンする次第さ  #poem24


レンズの入っていない丸メガネ
嘘でできた満月時計
色褪せたナイフの世界
おどけた看護婦の太ももから旅に出る
太陽系から冥王星が卒業した
もうすこし笑っていてほしい
忘れないから
もうすこし笑っていてほしい  #poem24


手首を切った数だけ花束を贈るよ
甘い雨が降る夜の闇
悲しみに暮れる
瞳の中にある現在(いま)
ぼやけた瞬輝
また会えたらいいな
バイオリンの声が胸に刺さる
鎖を解いてあげるよ
カーテンが閉まる  #poem24


「まつげ」「げそ」「そつぎょう」「うかい」「いるみねーしょん」
「ん」「(`・ω・´)」「(`・ω・´)」  #poem24


ことばの海から卒業したいの24時
ぶくぶく 泡があがる お魚たちが踊る
潜ってきて 探してみて
竜宮城にしばられてる
助けだして 連れだして
玉手箱は開けないで  #poem24


肩が壊れる最後の一球
サヨナラ さよなら  #poem24


同窓会は行かないって決めてるから
もう会うことはないよ   #poem24


全身の毛細血管で細胞に 素敵なコトバ と 詩人の魂 を渡し
 日頃の疲れやストレスなどの不要物を受けとって 卒業していくのです
   #poem24



Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:卒業おめ   #poem24


クリックしても クリックしても "卒業できません"のエラーメッセージが   #poem24


卒業式  みんな後輩から花を貰っているのに なにも貰っていない 私、帰宅部   #poem24


愛せよ 絶望の未来を    #poem24


小学八十四年生   #poem24  (はやく卒業しろよ)


卒業おめでとう。
ナイショにしてたけど、先生じつはTwitterやってて #poem24 に参加してるから、みんな遠慮無くファボってくれ。 おまえたちは 俺の生徒だ!


これからは教師と生徒の関係じゃない。だから・・・ だから、、、 いや、いいんだ。なんでもない   #poem24


せんせい わたし、大学生になったらステキな彼氏作るんだ   #poem24


教会で 花嫁の手を握り 鼻歌開始 サウンド・オブ・サイレンス   #poem24





自由詩 #poem24 卒業 Copyright 北大路京介 2012-03-13 15:01:52
notebook Home 戻る