さーそら
竜門勇気


テーブルで遊ぶんだ
スケートボードを走らせて
端から端までテールノーズできたら
バイクに乗ってでかけよう

ヘルメットの中で
ささやいたら
ヘルメットが話してるみたいだ
庭をグルグル回る
ビールを飲みながら

別にさー
僕の仕事っぷりを認めなくたっていいぜ
別に君のために仕事してんじゃないしさー
別にさー
無理に仲良くしなくたっていいぜ
そっぽ向き合ってたって死ぬわけじゃないんだしさー

別にさー
誰かを嫌いにならなくてもいいぜ
そんなことしなくても一緒にいれるだろうさ
別にさー
僕の悪いとこ見えないふりするこたないぜ
よそ行っちまえばそれで済むんだしさー

テーブルで遊ぶみたいにしてればいい
テーブルの上だけで遊ぶんだ
そこだけで通じるルールの中で
楽しく遊ぼうよ ほら



自由詩 さーそら Copyright 竜門勇気 2012-03-10 09:59:35
notebook Home 戻る  過去 未来