きみがすき

好奇心

意味不明

好きだよ

愛してる

ねぇねぇ

しにたい


ぐーるぐーる

回るまわる思考回路ショートしちゃう?

ほらでもね、自分でもわかってるんだよこんなことぐらい

意味不明

大好き

いやでもほら、存在しないものならまわらない

つくりだしてる君が目の前にいる

すきだって気持ちがなけりゃ悩むこともない
ほらでもね、許されないことだって沢山の人の固定概念でしかないよね
頭じゃわかってるんだよね

そしてぐーるぐる

回転は止まることはない

大好きだって

私の心が君に伝えてるよ
それを声に頼んで運んでもらってよ

意味不明

だいすき

すきすきすき

こまったなーショートしちゃったよ

そんな日には甘いものでもいかが?

君も一緒に。

どきどき

網膜に焼きついた笑顔。

携帯に送っていつでも見れるようにできればいいのに

意味は不明

だけど本当

まだ死にたい?

や、君がいる世界に生きたい


自由詩 きみがすき Copyright  2012-01-18 13:51:29
notebook Home 戻る