10代詩人のための詩投稿掲示板:::::::zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz「
反現代死

ツイッターで葉月二兎さんとゆー人を知ったです。
その人のブログに、「(約)10年前の詩投稿掲示板」てのがあったです。
http://les-divagations-moderntique.blogspot.com/2011/07/10.html

2002年、「くぐもり」ってな若手詩人のコミュニティーサイトが爆誕!!
代表は「ちょり」さん!!!!!!!!!
たぶんこの人!!!!http://chori.cc/keireki.html
ちょりさんは「詩人とは、どのような存在だと思いますか?」ときかれて
「きもい、ださい、かっこわるい。いないほうがむしろ社会のためだとおもう。」
と答えてた!!!!!!!!!http://po-m.com/inout/id33.htm
現在、「くぐもり」閉鎖す!!!!!!!!!!

ネットにいる10代を中心とした若い詩人が集まってたっていいなあ。

これは、去年話題だった現代アート集団「カオスラウンジ」をちょっとだけ少しほんのりほかほか思い出すなあ。
「カオスラウンジ」の前身「ポストポッパーズ」をなんか思い出すなあ。
「ポストポッパーズ」ってのは、2008年、「藤城嘘」さんがイラスト投稿サイトpixivの中で気になる描き手に声掛けして募ったメンバーによる、展示やらオフ会やら
何やらする集団系なにか楽しいなにからしかったらしいよ。

くぐもりはネット上で、詩書いて、感想やら批評やら、すごくやってたらしいす。
彼らは2002年でしょ、僕は2012でしょ。
ギャあああああああああああああああああああああああ。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk。
詩の内容どーのじゃなくて、行動力、盛り上がり感が、いいなあと思いました。
僕、これからどーしよって、私なりに考えました。
僕、これから、現代詩手帖とかに投稿すんのかなあとかwwwww
まぁ、それは絶対ないと思いますが、僕はネットだからこういうことをしてるわけで、僕はネットなので、僕はネットだからね!!なので、考えました。

みんなも考えます。。。。。。。。。。。


















散文(批評随筆小説等) 10代詩人のための詩投稿掲示板:::::::zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz「 Copyright 反現代死 2012-01-02 19:50:35
notebook Home 戻る