2011いろいろありました 
るるりら

い 一笑一若(いっしょう いちじゅく) 
   一味(ひとあじ)ちがうよ 来年年女 
ろ ロバのバン よべどさけべど のろまなバン屋
は 馬簾菊 バテレン来襲のごと 過ぎし夏 
に 仁王立ち ちゅうするまでは とうさせぬ
へ べイレル 因果関係が怖い シーベルト 
ほ born! I was born うまれながらに受身です
と 独裁者死す されど51時間も秘密でした
ち 地球には 影がある 私にもある
り リアスと言う 海岸の あの静謐な美
ぬ ぬらりひょん 隣にいたら お茶を出す
る るるりらは るるりらだから るるりらです
を をををををををををををををををををををを
わ わかりあえる あなたとわたしは きっといつか
か カニ食べたい 環太平洋連携協定 舌噛みそう
よ よかった あなたにであえて ありがとう
た ダイヤモンド ガガ様は 炭素みたいな燃え方
れ 黎明の 直前は 一番暗い
そ そらのいろ どんな色でも そらの色が好き
つ つけまつげ つけてマスカラ クリスマス
ね ネットは 網だから穴ばかり 大物はかかる
な ナウは解る うちの娘は  ウィルが解らぬ 
ら らららん らららん らららんの らん
む 無人島 流れ着いてた 韓国のゴミも
う 鬱の花咲く 黄色の桜 鬱金ともいう
ゐ 猪鹿蝶 おせちに似ている 配色が
の のりこえよう のっぴきならない自分を
お おおさか都構想 ガラガラポンと 飛び出した
く くちばしの 黄色い不死鳥が飛んでいる ほら 
や やまほうし 人工多能性幹に似た 実を創る 
ま まなみとみさ よろしくね 広島発アイドル
け 結構よ こけっこうよ 朝がきた
ふ フロンガス パチンコ星下 大穴だ
こ 極楽蝶花 20メートルもの頭上で咲いてた
え 絵にできない 幸せなことだけ青写真
て 手あてをし 足かせをはずし 晴れの日
あ 芦田愛菜chan まるまるもりもり おどったよ
さ 三代目 家光は上手くやったけど
き 絆の年 傷の年 綱わたりの年 
ゆ 有史以来 煙みたいな人類 本質は水
め メルトダウン 2012から未来が出来る
み 未曾有なら めったに言うな 味噌糞め
し 消防車 管を巻くも 正しくて
ゑ 笑む人よ 口元が ゑになってるよ
ひ 火打石 出雲の小島で 拾ったよ
も もういくつ 練るとカルタ完結
せ 節分の 神のまにまに 愛づる国
す すっばらしい なでしこ ジャバンの誇り


自由詩 2011いろいろありました  Copyright るるりら 2011-12-29 04:26:58
notebook Home 戻る