2011いろいろありました /るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
とてもいいです(@@)
- 山人 
- 猫じろう 
- nonya 
- たま 
おお! 良いお年を♪
- 泡沫恋歌 
すごいね! 読み応えがありました。
- 黒髪 
いろいろ一年を整理して見渡せば、しっかりとした現実がいっぱいありますね。めでたいなあ。
- 恋月 ぴの 
- beebee 
- ペポパンプ 
- 吉岡ペペロ 
- あおい満月 
- 北大路京介 
- つむじまがり 
こんなに素敵な詩を
とことんこだわり書いている
しじんのるるを
もっと見たいから
よのなかがどんなに深く落ち込んでも
ろうろうと詩ってよ
しあわせも不幸せもひっくるめた
くせのある詩を
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 殿上 童
ポイント・ボタンを押したつもりで☆ポチ
 
作者より:
この投稿を2011年の投稿お納めの作品と させていただきます。  
今年は、たいへんなことの多い年でした
来年が よりよい年になりますよう。ちいさな笑顔を大切に
みなさんとともにす あゆんで いけますように 

戻る Home
コメント更新ログ