昨日昼寝してん

昨日昼寝してん


起きたらなんともいえない虚無感


夢は思い出せなくて


ただ心に埋め方がわからない穴があった



夜ご飯食べて
勉強して
今日は赤い月が見えると聞いて
毛布にくるまって外に出た


きれくてきれくて
意味もわからずナミダがながれて

思い出したんだ

みた夢を




あなたが幽霊になって帰ってきて
また一緒にいろんなことしたの
周りからみたら私は1人でしゃべってる変な子


それでもあなたといれることが嬉しくて
嬉しくて


だけどね
あなたが私の頭にのせた手は冷たかったの


夢だから感じるはずないのに
冷 た い
って思ってしまった


その手で頭ぐしゃぐしゃにされて
よし
ってあなたが笑ってた




お母さんにいつまで寝てるのっておこされた



そしたらそこは
あなたがいない
当たり前の現実


だから目が覚めたときあんなに虚しかったんだ


目を覚ましたくなんかなかった


あなたがいるなら夢の中でずっと生きていたかった



自分が生きていることが憎かった


だけど
あなたは
私がそうやって死んでいくことを望んでない


最近
いろいろうまくいかなくて
毎日泣いてばかりだったから
きっと心配して見にきてくれたんだよね



よしって
もう大丈夫って思ったから
帰っていったんだよね



幸せだったな本当に


嗚呼
夢のなかでいいから
あなたにあえて幸せだったって
伝えられたら良かったな



幸せだったんだよ

例え別れがこんなに辛いものでも



これが私たちなりの
HappyEndでしょ?


自由詩 昨日昼寝してん Copyright  2011-12-11 09:33:33
notebook Home 戻る