師走に思うこと
一 二

ロリコンになって五回目の冬がきて

年上の人に恋をしていたことが
俺のみが知る苦い思い出となって
七回目の冬がきて

その人の娘を直視できなくなった
五回目の冬を越えようとしている


俺は、これからも
自分に正直に生きたいと思っている

だけど死ぬまで、この感情と付き合っていくのは
正直、しんどいと思う


だから色々と
これからのことを考えていきたいと思う

考えて考えたところで
答えが出せるとは限らない

考えて考えたところで
その答えを好きになれるとは限らない

考えて考えたところで
その答えが正しいとは限らない


何より
考えている途中で
答えを出す時は来るのだろうけど

それでも
それまでの時間を無駄にしないように

大切なことに
鈍感になってしまわないように

だって大人になるための時間は
あまり残っていないのだから


自由詩 師走に思うこと Copyright 一 二 2011-12-09 23:39:41
notebook Home 戻る