1オクターブのバイエル / ハ長調
salco

ドは横たわっている音
いつまでも重い音
太りじしのオダリスク

レは小さな女の子
たんぽぽ色で爪先歩き
笑ったね?無邪気なお目目

ミは若草のさざめき
さ緑の丘 駆け下りる若者
涼しい高慢と快活な笑声

ファは間抜けの悲しみ
いつも欠伸に吸い込まれる
失職中のファゴット吹き

ソは青く、健康そのもの
ある晴れた日の空だ
この音は誰にも捕まえられない

ラははちきれそうなおっぱい
癇癪持ちのマリア・カラス
黄金のヒステリー、ソプラノの牝犬

シは儚い儚いさよならの音
病人みたいに窓際で曇り空
消え入りそうに見ていたよ

横たわっている女の子
涼しい悲しみ間抜けの高慢
健康ソプラノ牝犬そのもの
病人みたい快活な 

青く青く駆け下りる空
マリア・カラス、オダリスク
小さなたんぽぽさざめきおっぱい
捕まえられないさよなら悲しみ

爪先歩きいつまでも
失職、失職、失職中
ある晴れた日の重い音
下りる若者はちきれそう

笑ったね?癇癪悲しみ
横たわっている曇り空
吸い込まれる無邪気な笑声
さ緑の儚い、晴れた日の黄金

ドレミファソラシ
シは行っちゃった
細い声が消えたので振り向くと
もう息をしていなかったんだ


自由詩 1オクターブのバイエル / ハ長調 Copyright salco 2011-11-27 22:40:40
notebook Home 戻る