1オクターブのバイエル / ハ長調/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- subaru★ 
- 山人 
- たま 
そっか、シは行っちゃったのかぁ・・。やっぱし、ラがいちばん好きです。色気がある^^Keyで言えばAmかな。
- beebee 
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も黒鍵好きですねえ! ラの音も上昇感が好きで、オーケストラの音合わせにはゾクゾクします。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。  

戻る Home
コメント更新ログ