今日の音楽は妙にクリアで
kauzak

何度も聴いているはずの曲なのに
今日はなんだか新しい音が次々と
聞こえてくるこれは一体どうした
ことだろういつもよりボリューム
が高いだけなのに指先のしびれを
感じながらもしかしたらこの痺れ
が関係しているのかといぶかって
みるけど音にまみれるのが気持ち
良いからどうでもよくなっている

ラウドラウド音が押し寄せてくる
圧倒的な音の洪水そして音の彩り
内耳の音の神経伝達物質が飽和し
脳幹を奔り刺激してただ刺激して
音像が頭の周りをグルグルと回る
ヘッドホンからの音と街のノイズ
混然となって見分けがつかなくて
いまこのとき出会えた音楽などと
くさい台詞なんて脳内で抹殺して
ラウドラウド音の洪水に溺れてる


自由詩 今日の音楽は妙にクリアで Copyright kauzak 2011-11-20 23:57:39
notebook Home 戻る