迷子 / 寄り添ってきた想いへ
beebee






迷ってばかりではないんだよ
ゆっくり歩いて来たんだ

途中に声を掛けてくる者もいたけど
脇目も振らず歩いて来たよ

《 褒めてくれないか 》

迷うことばかりの道を歩いて来たんだ
もっと褒めてくれないか

独りの自分じゃないから
振り返りはしなかったよ

《 手を繋いで歩いて来た 》

それは幼き日に亡くなった想念たち
寄り添うようにいっしょに歩いて来たんだ

手を引く姿が朧に見えるかい

《 迷うことばかりの道を一緒に歩いて来たんだ 》

迷ってばかりではないんだよ
ゆっくり歩いて来たんだ

この想いに助けられて
今は忘れてしまった諸々の想いに

助けられたんだよ





自由詩 迷子 / 寄り添ってきた想いへ Copyright beebee 2011-10-16 15:22:12
notebook Home 戻る