【 evolution 】
泡沫恋歌

生きている意味を知るために
確かなものを探していた
信じたい言葉があった

『 愛 』 『 希望 』 『 約束 』

だけど解っているんだ
そんなものを信じるから 
いつも傷つくんだってことを

わたしは何かにすがっていた
それは誰かの優しさだった
そして誰かの犠牲だった

輪郭のない憂鬱
強い言葉に脅えた
『 依存 』は やがて破滅へ

わたしを縛っていたのは
その弱い心なんだと気づいて
苦い思いを噛み砕いた

そんな自分はもういらない
今なら走りだせそうな気がした
迷いの中で見つけるんだ

いろんなものを捨てていく
いろんなことを忘れていく
いろんな壁を乗り越えて

少しずつ変化していこう
あらゆるものを吸収して
揺るぎない自分へと進化する

          ―evolution―

     それは 過去の自分を壊すこと
     そして 新しい自分を創り始めること



自由詩 【 evolution 】 Copyright 泡沫恋歌 2011-10-05 14:45:09
notebook Home 戻る  過去 未来