びゅう
砂木

やんやんやんちゃに のこのこゆきぐも
すてりんころげた おなかは ぐーぐー
ちいさなつめたい おてて と おてて
ほしのしたに おちちゃった

みつけて ゆきだるまあん いたいの ゆきだるまあん 
ものしりのゆきだるまあん ゆきだ るまああん

ひょいと つまんだのは クリスマスまえのサンタン

やあ めずらしい ゆきぐもくん はぐれたのかな
トナ・カー におくらせよう 
うちで おやつにしないかい

しらないおやつに ついていっちゃいけないんだもの

メニュー
ミル・クあじのドーナッテルノン ツ・ん?・出れん・オー・でれるん
ミス・照るあん・こ 白くないこい火トー立ちチョコ冷凍・あ神・社ー

えーんえーん ゆきだるまん ゆきだるまあん

さああっと とつぜんですが おやくそくです ぴゅううっと

コラー ゆきぐものこをはなせ サンタン
ゆきだるまん さんじょう いえい

なんと おやつをたべたら おうちにおくろうと 
なんにもしてませんよ ねえ  ゆきぐもくん

ちがう くわれるぞ ゆきぐものこをはなせサンタン
しらないものはたべないように いってはいるが
ふゆは はらがへるんだ いってもきかない
さあ ゆきぐも ふゆにかえるぞ いいこだ いいこだ

ゆきだるまああん ゆきだるまあああん

かえってねむろう おいで ほら
ごきげんよう サンタン

つのるものがおちるふゆ
よつあしの ゆきぐも せなかの しょうめん DA・DA









自由詩 びゅう Copyright 砂木 2011-09-29 22:26:35
notebook Home 戻る