本邦初公開!寝てる人へのインタビュー
竜門勇気

勇気 さんの発言:
はじめまして、今回インタビュアーを努めさせて頂きます、竜門勇気です。
早速ですが、寝てる時ってどんなかんじですか?
寝てる人 さんの発言:
寝てる感じ
勇気 さんの発言:
寝てる人に話を聞くの初めてで緊張します
あついですか?
寝てる人 さんの発言:
あついときもあれば寒いときもあるし
勇気 さんの発言:
あー
寝てる人 さんの発言:
あれ?これはどうなんだ?常温?常温というか平穏?
ってときもある
勇気 さんの発言:
らくじゃない、と
寝てるのもらくじゃない、と
寝てる人 さんの発言:
たまにふっと
勇気 さんの発言:
ええ
寝てる人 さんの発言:
らくになることもある
勇気 さんの発言:
それはつかの間?
寝てる人 さんの発言:
のときもあるし
その状態で目が覚めたら朝なこともある
勇気 さんの発言:
なるほど・・・
ではその逆について伺いたいのですが
苦しさ、というものは感じますか?
寝てる人 さんの発言:
ああおきなきゃ
勇気 さんの発言:
それがもっとも大きな苦しみ、痛み
夢は見ますか?
寝てる人 さんの発言:
ゆめうつつというかんじはとてもみりょくてきです
勇気 さんの発言:
あなたにとって?だれしも?
たとえばあなたが佐藤蛾次郎であっても?
寝てる人 さんの発言:
この時計の中にある水から出てきたこの黒い石をあげよう
勇気 さんの発言:
ありがとうございます
勇気 さんの発言:
わりと大きいですね
寝てる人 さんの発言:
そうすれば木になった赤い実が溶けて食べれるよ
勇気 さんの発言:
赤い実が、はい。
なるほど。
寝てる人 さんの発言:
明日月曜日!
寝てる人 さんの発言:
今日1番の集まりだけど
勇気 さんの発言:
はい
寝てる人 さんの発言:
おやすみ!
勇気 さんの発言:
おやすみですか
寝てる人 さんの発言:
おはようじゃないおやすみなんだ!
勇気 さんの発言:
?????
寝てる人 さんの発言:
うん
斉藤和義が
好きだったんだぜの歌詞を変えて
嘘だったんだぜ
っていう反原発ソングを歌い始めて
また怒られちゃうなぁ
って言って
寝てる人 さんの発言:
去年のクロマニヨンズはもっとすごかったんだよ
って言ってて
寝てる人 さんの発言:
間違えやすいがツヨシしっかりしなさいのエンディングは爆風スランプなんで注意しようって言ってて
寝てる人 さんの発言:
この時計の中にある水から出てきたこの黒い石をあげよう
勇気 さんの発言:
ありがとうございます
寝てる人 さんの発言:
建てようぜ
木?
勇気 さんの発言:
よく聞くとそんなに過激じゃないということですか?
寝てる人 さんの発言:
ああおきなきゃ
勇気 さんの発言:
どうして?
寝てる人 さんの発言:
今日1番の集まりだけど
寝てる人 さんの発言:
ビールビールビールサワービールで餃子くって
モッシュの中に突っ込んでゲロはいてビール飲んだ
あと靴片方なくした
勇気 さんの発言:
ありがとうございました


散文(批評随筆小説等) 本邦初公開!寝てる人へのインタビュー Copyright 竜門勇気 2011-09-12 01:41:37
notebook Home 戻る  過去 未来