こんな風に生きてます(*^^*)b
ひより

言葉を通した色々な表現に触れる機会が多くなった今日この頃

基本的に私が「死」を表現する時は その言葉に深く触れないように でも 微妙に近くを泳ぐ(私は金づちなので泳げません^^;)言葉で表現する事を好みます。
殺意を表現することは好みません。 基本的には (*^^*)ネッ
語り的に必要とするものもあると思いますので一概には言えない。そう思うのです。
多くの方の作品は感覚で読む傾向がありますので 再度読ませてもらったりして内容にビックリする事もあります^^;
できることなら 私の描く言葉で ホッとしたり 少し感傷的になってもらえたら とか 笑顔になっていただけたら と 描いてます(*^^*)

小さな事にも 「嬉しい」って感動を表現できますか?

感じたことを大切に 思いつく限りの言葉を 読まれる方の気持ちを考えて表現できたらいいのになぁって思います。難しい事は多々ありますけど・・ ね^^
こうした表現の積み重ね 繰り返しによって快く思っていただけた方は、たぶん、私の傍にいてくださり支えになって下さっているんだろうなぁって思っています。

以上

「詩を描く事を通して こんな風に 生きてます」って 言えるんぢゃないのかな? って思える事を書き残します(*^^*)b

散文(批評随筆小説等) こんな風に生きてます(*^^*)b Copyright  ひより 2004-11-19 08:05:27
notebook Home 戻る