百姓一揆
TAT




俺は偏狭な人間だ友人も恋人も本当に一人も居ない
『遊べ』と言われても遊べない遊んだ事が無いんだ
遊びは罪悪だと教えられたそれで31年生きてきた
タイムカードを打つ事はマサシク命を売る事で俺が
存在する以上は今この瞬間もレーゾンディートルを
雇用先に例え力づくでも示し続けねばならない、と
いうかそれすら出来ない奴に日を送る資格は無い。
今更コンビニで立ち読みする新書でオシャレ社長が
『遊べない大人はダメだ』ノータイで趣味はサーフ
ィン元暴走族で東証一部上場そんな私がお教えする
ヒント。ソンナワタシガオオシエスルヒント?俺の
中に宿るのは冷笑と強烈な徒労感本当の憎しみだ俺
から奪ったものを返せ徹底的に卑怯で卑劣で忌むべ
き方法で大小強弱さまざまの痛みを啼かせてやるか
ら五年でも無期でも死刑でも勝手にうたえ裁判官の

ハンマー







自由詩 百姓一揆 Copyright TAT 2011-07-20 22:04:20
notebook Home 戻る