百姓一揆/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 山人 
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
ルービックキューブ出来ますか?
出来そうですねw
殿上さん器用そうだからw
そこらはまんべんなくクリアーしてそうな印象。
なんか踏襲するべき手順が確かあるんですよね?
僕はルービックキューブ出来た事がありません。
でもあれすごいですよね。
おもしろいし暇つぶしになるしテーマや題材にもなる。
時代に押しつぶされない普遍的なフォルムをしてます。
蚊に刺されないように。
TAT。

山人さん、評価ありがとうございました。
そっちは井戸水ですか?
僕んちはポンプでくみあげてます。
僕はあなたと違って好きで山に居を構えてる訳ではないので利点といえば不意に見上げたら満天の星空ってぐらいのもんですがね。情けない限りです。
今回は評価さんきゅーでした。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ