スロー・カーブを投げた猫
AB(なかほど)

  



汗臭いソフトボール部室の角
グローブやベースが積まれた壁

  「すろー かーぶ おしえるけん

            やまねこ拝」

きたない赤い文字

  トイレの花子さんやなかろうもん
  ソフトでスローはいらんちゃね

とか言うレギュラー選手
まだまし
ほとんど気にもせずグランドへ


  ニャー(はー、風大左ェ門みたいなもんはソフト界にはおらんちゃか)
  ニャー(こうなれば玉拾い坊主でもスカウトばい)

  おーい いちねーん ノラ 追い出せー

  ニャッ!(ニャッ!)
  

  ニャー(そげんこずかんでも、わかったばい)

  ニャー(第五中で教えるけん、後悔してもしらんばい)
     
   
  ニャー(しらんばい)


  ニャアアアアアアアアア(しらんばあああああああああい)
 






fromAB


未詩・独白 スロー・カーブを投げた猫 Copyright AB(なかほど) 2004-11-12 21:14:07
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
fromAB