Yonago/米子
馬野ミキ

よるの薬を飲んだ後にみなで喫煙室で煙草を吸った

ここ出たら何とか障害者認定の何とかの年金がいくら入るとかそんな話をしてた

精神障害者だって沢山ずるいこと考えているんだぜ

ピンクののーぶらがブラックジャックを読んで「精神科のブラックジャツク」がいればいいのにね

と言って一瞬シーンとなった

一瞬だよ、だってもうみんなクスリがきいてくるし

のーぶらが電池のない携帯に貼ってあるプリクラの彼氏の写真をみせてくれた

おれの知らないヤツだった

教授が俺より頭がいいのかどうかが俺には疑問だった

学生たちは俺がリードしてやんなきゃ話題につまった

せかいを59億人vs俺一人で戦ってる感じ。

四重人格のやつを室内卓球場でぶっ飛ばしたら

ヤツは一重人格に戻ってじきに退院した

あとは担当医がホモだった


自由詩 Yonago/米子 Copyright 馬野ミキ 2004-11-11 03:08:41
notebook Home 戻る