因幡
セガール、ご飯ですよ

ピンクサロンに赴きて
鶏ガラのような28歳と
夢見心地の時を過ごして
僕は5000円を払ったんだ
母の日に捧げし美顔ローラー
あれだって本当は
3000円もしないバッタもんで
お茶を濁したというのに
僕はまるで鶏ガラのような28歳と
接吻やその他の行為に及んで
僕は5000円を払ったんだ
来週末には初恋のあの娘が
昔の親友と結婚をして
2次会にも呼ばれているんだ
会費が6500円で
手元には今2万円があり
俸給日まで20日間を残して
僕はどうすればいいんだ
僕はどうすればいいんだ
鶏ガラのような28歳に
とても上手にフェラチオをしてもらって
すげーよかったけど
でも僕はどうすればいいんだと
そんな内容の自由詩をこれから3〜40分後に僕が投稿した場合は
わかってください


自由詩 因幡 Copyright セガール、ご飯ですよ 2011-05-20 20:57:54
notebook Home 戻る