モンスター
にゃんしー


音源:http://www.myspace.com/slymelogue


モンスター モンスター

どこからともなく 聞こえる足音
出てきたやってきた あいつはモンスター
ひとのかなしみが なにより好きで
なみだをながさせ にたりと笑う


「お前の靴下に穴をあけてやる」


穴あき靴下で 世界を走るように
つらいときにこそ わらってほしいんだ
たおせ

モンスター モンスター
モンスター モンスター


でたぞモンスター 悪魔の手先だ
いろんなことが うまくいかないのは
こいつのしわざだ 頭をかかえて
オーマイガーでも 問題ない


「お前の目覚まし時計を 勝手にとめてやる」


寝坊してみている 朝日がきれいなように
つらいときにこそ うたってほしいんだ
たおせ

モンスター モンスター
モンスター モンスター


だれもがこころの なかにもっている
いたみやかなしみ にくしみねたみ
だれもがもっている モンスターを倒せる
つよさがおまえの 最強のぶき


「悲しみの雨を ふらしてやる」


雨にぬれながら はしゃげるように
つらいときにこそ おどってほしいんだ
たおせ

モンスター モンスター
モンスター モンスター


自由詩 モンスター Copyright にゃんしー 2011-05-08 11:26:32
notebook Home 戻る  過去 未来