コギャル
にゃんしー


音源:http://youtu.be/-JXshprSPpg


原始、女性は太陽だったと
どっかのだれかがえらそに言った
今は女性は月なんだって
ひかりを集めてふわりと笑う

髪の毛かきわけ右耳ピアスに
かがやくまたたく闇夜に光った
瞳をすかした世界の向こうで
誰にも知られず自由に遊ぶ

ローファーパンプス真夜中のダンス
タワーレコードでSingin' Loud
イヤホンダイソー .mp3が
1・2・3で語りだす

fashion passion ブームにdoubt
ビレバントレパン イ・スファン
大好き姫主義 ガールのテーゼで
右向け世界に bye-ba-bye!

come and go on
here then hear it
ひとりでいることを
おそれないで

ありがとうそしてさよなら

満月のようにさびしくひかる
たったひとりの女の子


押しピンであけたピアスの穴は
赤くふくらんでリンゴみたいで
痛くないよと微笑んで言った
耳たぶがちらり涙に見えた

痛みは必ず意味があるって
どっかで見たのをふと思い出した
涙のかわりに見せる笑顔は
どんなアートよりもきれい

ウィルコム送信メル待ちの合図
時にフリックでコネクション
デコった指先はじいたソフバン
いつでも圏外地下鉄

パケほで食べホでスイーツバイキン
プリッツちょびっつはんぶんこ
大好き姫主義 ガールのテーゼで
乾いた世界に bye-ba-bye!

come and go on
here then hear it
上手に笑うことを
覚えないで

ありがとうそしてさよなら

切っ先のように激しく生きる
笑顔を知ってる女の子


未来やしあわせ夢まぼろしに
今このときを楽しく過ごそう
自由だなんてそんなもんじゃない
ただそれだけ いまこれだけ

スカートにジャージアスファルトの上
きざんだリズムはnobody knows
行く先敵無しただひとりでに
気分はこのままhip hopで

Tumblin' Walkin' ニーソックス
on the wayよりby the way
ガーリーソーリー鳩山総理の
髪型みたいなアウトロー

ドンマイともだちマクドで女子会
かわいくやさしいI love you
大好き姫主義 ガールのテーゼで
愛なき世界に bye-ba-bye!

come and go on
here then hear it
強くなることを
おそれないで

ありがとうそしてさよなら

この世界を自由に遊ぶ
名前を持たない女の子

満月のようにきらきらひかる
たったひとりの女の子


自由詩 コギャル Copyright にゃんしー 2011-02-20 16:44:39
notebook Home 戻る  過去 未来