思い出したいもの 思い出したくないもの
subaru★

好きな出来事は ブログに書いてみる
嫌いな出来事は 茶色の小瓶にコルクをする
思い出したいのに 書かれた筈のバックナンバーが見つからない
思い出したくないのに 小瓶は割られてこぼれたまま

好きなことは 日記を読み返してみる
嫌いなことは 蝋で封をしてみる
思い出したいのに あの日記は神隠し
思い出したくないのに 誰かに封を切られ手紙は野晒しのまま

膨大な覚え書きの数々

好きなこと 嫌いなこと
思い出したいこと 思い出したくないこと
べらぼうにある
たんまりある

付箋が剥がれたり 剥がれなかったり
記憶がカラーだったり 砂嵐だったり
僕が僕の心をもてあそぶ


自由詩 思い出したいもの 思い出したくないもの Copyright subaru★ 2011-03-23 03:06:31
notebook Home 戻る