甘いスープ
チアーヌ

ピアノの上に跨って横から弾いてごらん
そう横から縦にショパンのエチュードを弾くの
指の動き早い早い早い
ねえどうやって弾いてるのねえちょっと見せて見せて
すごいよまるで曲芸だね
ねえわたしもう
もうだめかもしれない
くるくるくるくるきてるクル
今すぐシュークリーム買ってきてシュークリーム
皮がパリッと堅くて中からどろっと出てくるとろけるクリーム
食べるの失敗しちゃういつも口の脇から流れちゃう
全部食べられないわたしバカだからだめなんです
シュークリームも食べられないなんてもう殺してください
だから今すぐ買ってきてよねえ買って来いって言ってるでしょ
あんたバカ?耳聞こえないの?
ねえ今すぐ今すぐおねがい早くして早くしてよ
住宅街一番のボロ屋の店先からもうすぐ台風が来てどっちゃんがらがら
白餡入りカスタードクリームねえもう涎が出そうだよ
え、そんなのない?どうしてよ、どうしてよどうしてよなんでなのよバカ死んじゃえ
ああああもうだめわたしだめかもしれないしれないしれない
またきちゃうきちゃうお願いもう殺してください
シュークリームも食べられないバカだから
そうだ
ねえアルピーヌで迎えに来て
青いアルピーヌで
わたしの夢はアルピーヌに乗った素敵な王子様と
吐くまでシュークリームを食べ続けること
ねえこの日のためにわたしダイエットしてきたのよ
食べて吐いて食べて吐いて食べて吐いて食べて吐いて
お腹に入りきらないくらい食べるのクリームがドロドロに流れ出すの
アルピーヌはクリームだらけでべとべとあああああなんてすてき
すてきすてきねえすてきねこんな日を夢見てたのよわたし
ありがとうありがとうねえわたしもうだめ
おねがいだからねえすぐに、今すぐに迎えに来て
もう我慢できないの
あなたの頭の上からなんでもかんでもぶちまけたいの
全身びちゃびちゃになるまでねえ甘いスープたくさん作ったの
飲んで飲んで飲んでわたしの甘い甘いスープ
頭からゆっくりと垂らしてあげる息できなくて死んじゃうまで
お皿の上のごちそうはこんなにキレイこんなにカンペキそしてオシャレ
こんなにすてきねえいったいわたしどうしたらいいの
あのねあなたのこと
ダイキライよダイキライだってまだわたし足りないんだもの
わかるでしょだからだからね
どろどろに汚してあげるね
だってもう我慢できないから
ああああ笑いが止まらないおかしくて一皿ずつねええええええ
べちゃべちゃにこねまわしてねしてねしてあげる
さあいつまで我慢できるかな甘いスープ残さないでね
何言ってるの今更遅いわよもう遅いのよ食べなさい食べるのよ
ほら食べなさい食べなさい食べなさいよさあ全部残さないで
お皿に残った分も残さずべろべろ舐めるのよ決まってるでしょ
食べなさいよ食べなさいよ食べてよ残したら承知しない
殺してあげるあげるあげるだからよろこんでねいっぱいよろこんでね
最後にシュークリームを口に押し込んであげるからねえ口の脇からクリームたらして
おいしいおいしいおいしいって言って言って言って言っていって





自由詩 甘いスープ Copyright チアーヌ 2004-11-04 18:01:33
notebook Home 戻る  過去 未来