金持ちAさま、ヤンキーBさま
只野亜峰

昔々あるところに二人の男性の間で揺れる少女がいました
Aさまは優しくお金持ちで尽くすタイプの爽やかな青年でした
Bさまはヤンキーでしたが時折見せる笑顔がとても可愛らしい青年でした

両親に先立たれた少女には病に伏せる病弱な弟がいました
病に苦しむ弟のために慣れない仕事に励む少女をAさまは不憫に思っていました

Aさまは少女の弟の治療と彼らの生活のために資財を投げ出しました
やがて病状も快方へ向かい、少女も無理な仕事をしなくて済むようになりました
BさまはそんなAさまと競うのが面倒になったので少女の事を諦めました

それから数年が経って少女は晴れてBさまと結ばれました
少女はBさまのDVに耐えながら末永く幸せに暮らしましたとさ

めでたし、めでたし


自由詩 金持ちAさま、ヤンキーBさま Copyright 只野亜峰 2011-02-17 01:01:25
notebook Home 戻る