スナフキンはムーミン・トロールにこう言った。
TAT











今日はサキちゃんを王将デートに誘い出した
















二人で飯を食ってお話をしてコレは多分だけど
















今日のサキちゃんの感じだと近々ワンセックスぐらいは可能かもな感じがするでもアクセルを何故か踏まない俺の足















半分病気なんだろう














俺は自ら死しか道が無い道を選んでいると自覚してるよ









かっこつけて強がったって良い事ないだろうと君は言うよ



















でもまぁ矢印タイトルへつながる













でもまぁ人生は












明日も生きろ!って俺に頭の悪そうな顔と声で言うよ




















分かってまんがなゼウス様エホバ様仏様御釈迦様マリアンヌ・フェイスフル様桜朱音様裏のお堂の観音九尾様
















じきに帰るから釜茹で地獄の風呂釜を












いい感じの46度にしとけ地獄の鬼


















マーチに続いてレクイエムを頼む







レクイエムに続いて安いJ・ポップを頼む



































自由詩 スナフキンはムーミン・トロールにこう言った。 Copyright TAT 2011-01-28 23:31:25
notebook Home 戻る