のび太くんに会いたい
吉岡ペペロ

のび太くんに会いたい

ぼくはのび太くんに会いたい

漫画の空のしたでやわらかな描線で

10才の小学生のころのじぶんに

ぼくはのび太くんに会いたい


土管の公園にゆけば会えるだろうか

まだアスファルトではない土ぼこりの道

電信柱で待っていたら会えるだろうか

ぼくは愛するひとをひとりにさせたくないだけなんだ

のび太くんといっしょにジャイアンから逃げたい

ドラえもんとさわがしくしているのび太くんを

そばでハラハラしながら見つめている

10才の小学生のころのじぶんに

ぼくはのび太くんに会いたい

ぼくは愛するひとをひとりにさせたくないだけなんだ


のび太くんに会いたい

ぼくはのび太くんに会いたい

漫画の空のしたでやわらかな描線で

10才の小学生のころのじぶんに

ぼくはのび太くんに会いたい







自由詩 のび太くんに会いたい Copyright 吉岡ペペロ 2011-01-11 21:58:15
notebook Home 戻る