新年に寄せて
TAT

明けましておめでとうございます。旧年中は大変御世話になりました。本年度も宜しくお引き立ての程以下略、まー今年もぼちぼち宜しく犬の糞&猫の糞。
 あ、勿論当然犬の糞は『TATに投票した昨年の男性読者達』の隠喩、『猫の糞』は『TATに投票した昨年の女性読者達』の隠喩です。まぁ自明ですけど新年でめでたいので年始ぐらいは注釈付けます冒頭ぐらいは。
 テレビをひねれば一目瞭然だけど、まー年末年始は無礼講っつー事で。何年か前に鶴瓶もチンチン出したし無礼講っつー事で。特番ばっかっしょ?紅白だのレコ大だの。すべらない話だのオールザッツだの。そんな訳で現代詩フォーラムみたいなもんに関わってる暇は毛頭無い訳よ一般の市民は。けれどまぁ、常日頃から御世話になってるこのサイトの為に普段は冷徹な一匹狼キャラで売ってる俺が改行の妙とか作品の独自性とかはひとまず置いといて珍しい散文の方に長文投下するコレもまぁ年末年始の非日常性のゴウリキが為せる業です良かったねあっはっはw
 新年の抱負その1。今年はもうちょっと創作を混ぜる。昭和の私小説家じゃあるまいし俺は俺の投稿群に真実織り込み過ぎ。もうちょい賢くテクニックで読者を騙そう。
 その2。ぜったい近々『先月の3日に』の人ともっかいやる。
 その3。貯金する。
 うーん。リアル。でもまぁリアルで当然。リアルなんだから。
 2011。ヘローこんにちわ。
 2010。グッバイサンクス。
 さぁさてじゃあ今年も生きようか。
 ありがとう現代詩フォーラム。いいクスリです。

散文(批評随筆小説等) 新年に寄せて Copyright TAT 2011-01-01 22:03:24
notebook Home 戻る