ほっぽう!!
A-29

 ロシアの有力紙が、日本が2島返還後に残る択捉、国後両島を返還させる「アニメ的」な期待を抱いていると批判したそうだ。たしかに私は四島の萌えアニメキャラ化を望んだ。はば舞ちゃん、しこたん、くなしりりん、えとろふっち。四島が美少女キャラに変身して昆布を食べながら帰国するのだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000617-san-int

 また別の露経済紙は、中国より日本を「望ましいパートナー」と主張し2島の引き渡しか共同統治がその第一歩と主張しているとな。自慢じゃないが、私もコンドミニウム論者なのら〜! 日露が施政権者となり、両島を国際連合の信託統治地域とし、やがて両国は世界共和国の領地として両島を国連へ贈与するのら〜。


散文(批評随筆小説等) ほっぽう!! Copyright A-29 2010-11-20 13:13:36
notebook Home 戻る