赤ずきんちゃん切り裂きジャックに気をつけて
TAT

誰かが芥川を評して『まるで人生をピンセットの先でもてあそんでいるやうだ』と言っていたが当たり前だろう人生みたいに薄汚ぇもんピンセット以外の何でつまめってんだ?

俺は穴倉のもぐら美しい声と温かい温もりに誘われて勇気を出して地表に顔を出したもぐら鮮やかな風透き通る空気穏やかな午後あぁ俺は今までこんな世界が地上にあるなんて事ちっとも知らなかったよけれどもあの雲がやや東に流れたら剥き出しの太陽が降り注ぐ次に光が射した時俺きっと

両眼が潰れっちまうのさ

昨日は新開地でババァを抱いて第二神明でパンクした最近どうにもツイてねぇぜ時計も携帯も相次いでイカれやがって一々高いの買ってらんねぇから裏をかいて子供のおもちゃみたいな時計を買おうスーツにゃ全然似合わねぇが可愛い路線で行こうそうしようと思ってドナルドダックのプラスチックの時計を購入したらその日の内にベルトが取れて終わってるにも程がある死神がリスト片手にやってきて『えーっとタドコロさんですよね?』って誰だそれ違うよ馬鹿野郎吠えないでいたら損するばっかりだ

僕らはあの日セックスをすべきだったんだろうか?

でも私たちは今日セックスをすべきなのよって言ってくんなきゃ

疎いから分かんねぇんだよな、俺、、、、、

デトロイトという街に俺は行った事ねぇが多分油臭いんだと思うよ?

この子は神の子ですとか本気で言ってんのかお前それ百歩譲ってもてめぇはマリアじゃねぇだろう結局あの女誰をたらし込んだのか死んでも言いやがらねぇ俺は直接会った事はないけれどその神ってのもつくづく無責任な奴だと思うよ?あぁいうガキが生まれる訳だ

宇宙から見て地球は青い

地球から見て宇宙は黒い

明日はどっちだ?こっちは崖か危ねぇなおい書いといてくれなきゃ分かんねぇってばよ

赤ずきんちゃん切り裂きジャックに気をつけて

いやまぁタイトルも適当なパクリだけどバレなきゃOKってドラゴンアッシュも言ってたのでこれで

自由詩 赤ずきんちゃん切り裂きジャックに気をつけて Copyright TAT 2010-11-17 23:09:34
notebook Home 戻る