赤ずきんちゃん切り裂きジャックに気をつけて/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
切り裂きジャック!

霧のロンドン・・・w
- salco 
あの時セックスしていれば、ババアを抱かずに済みドナルドの腕時計が壊れなくて済んだのでしょうか。うひひひひ!
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
劇的にレス遅れてて死んだら良いです僕は。
若干いつもとテンポを変えてみました。
詩歌はテンポだと思います。
そう思いません?一瞬で心臓をえぐりだすような佳作が書けない犬の糞に期待とかしても真剣に時間の無駄だし構っても損はしないけど徒労ですよね?

TAT

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
劇的にレス遅れてて死んだら良いです僕は。
最近真剣に思う事がひとつあって、、。
僕は女の子のレス以外は基本的にはノーセンキューなんですけどねw
だって人生短いからねー、、。
でもまぁあれです、、。
僕はご承知の通り『現場上がり人』でして、、。
本田さんと一緒の現場って面白そうですねw
あなた黙々と一本気に仕事しそうだし。
そういうひとって孤高です。
いつもすみません。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
劇的にレス遅れてて死んだら良いです僕は。
土屋さん最近凄いですね。
今週のナンバーワンおめでとうございます。
隠れ読者なTATより。
いっしっしw

salcoさん、評価ありがとうございました。
劇的にレス遅れてて死んだら良いです僕は。
ですねー。
あの時ピョンヤンの駅前で僕を棄てたんですよあなたは!
アニョハセヨ!
グータンヌーボ!
TAT


戻る Home
コメント更新ログ