惨事のあなた
花形新次

惨事のあなた♪
惨事のあなた♪
あなたの惨事〜♪

 今、銃を手にした警官隊が
 シャッターの隙間から店内に
 一斉に突入いたしました!
 今、警官隊が突入いたしました!

 店内からパンパンと恐らく銃声でしょうか、
 乾いた音が、2、いや3回ほど聞こえてきました。

 あっ、店内に担架が運び込まれております。
 負傷者が出た模様です。

 店内から人を乗せた担架が運び出されております。
 情報が入りました!犯人は射殺された模様です。
 犯人は警官隊によって射殺された模様です。
 そして、今担架で運び出されたのは犯人だということです。

 午後3時22分警官隊の突入により犯人は射殺されました。
 横浜市緑区にある駄菓子屋「いさみや」に押し入り、
 「スーパーカー消しゴムのガチャガチャ、
  らんちゃすとらとすたーぼ、何回やっても、ぜんぜん出ねえじゃねえか!」
 とわめきながら、従業員のおばちゃんを人質にとって立て篭もった
 四十から五十代の男性と見られる犯人は、事件発生から6分後の
 午後3時22分、警官隊により射殺されました。
 おばちゃんも左手中指を負傷しているようですが
 これは、朝食の味噌汁を作る際に
 大根の皮を剥いていて負ったものだということです
 繰り返します。おばちゃんが負った傷は大根の皮むきが原因とのことです・・・

ル〜ル〜ル〜♪
惨事に遭いました♪


自由詩 惨事のあなた Copyright 花形新次 2010-10-24 06:12:00
notebook Home 戻る