あの頃に書いた詩
TAT








※誰か適当な女性の固有名詞を入れて下さい















俺はお前の道を照らす一丁のランプになりたい















俺はお前の飢えを満たす一かけのパンになりたい












俺はお前の姿を映す一枚の鏡になりたい














俺はお前の涙を乾かす一輪の花になりたい















俺はお前の背中を押す一陣の風になりたい















俺はお前の喉を潤す一杯のグラスになりたい


















俺はお前の血に変わる一房の葡萄になりたい













俺はお前の敵を倒す一振りの剣になりたい












俺はお前の疑問符を崩す一冊の本になりたい


















俺はお前の笑顔を探し歩く一足の靴になりたい














俺はお前の人生を語る一編の詩になりたい

















俺はお前が愛したいと思う一匹の俺でありたい



















※誰でも良いから女の名前を入れれば良いと思います






















自由詩 あの頃に書いた詩 Copyright TAT 2010-10-20 21:04:14
notebook Home 戻る